私、ANESSAが発売されてからずっと愛用していると思います。
嘘を書いちゃいけませんね、調べてみたら・・・
ANESSAは1992年発売開始です。
当時大学生です。部活でずっと外にいました。間違いなく買ってましたね。
買うともらえるノベルティ(今でいうエコ)バッグみたいなのとかも使っていましたもん。
大学生時代の部活、社会人になってからのゴルフやリゾート旅
子育て期の育児活動?(公園やプール・海・キャンプ)、海外旅行、
今はゴルフでお世話になっています、ANESSAです。

今年はだいぶ買い揃えました(昨年使い切ったということですね)。

先日のゴルフの日も、まあ晴れてました。汗も滝のように流れました。
でも全然焼けていません。
塗布部分は顔・首・スカートとハイソックスの間の膝の上下。
全然焼けていません。
焼けたくないなら、ANESSAデス。
|
|