全然焼けないアネッサANESSA

私、ANESSAが発売されてからずっと愛用していると思います。

嘘を書いちゃいけませんね、調べてみたら・・・

ANESSAは1992年発売開始です。

当時大学生です。部活でずっと外にいました。間違いなく買ってましたね。

買うともらえるノベルティ(今でいうエコ)バッグみたいなのとかも使っていましたもん。

 

大学生時代の部活、社会人になってからのゴルフやリゾート旅

子育て期の育児活動?(公園やプール・海・キャンプ)、海外旅行、

今はゴルフでお世話になっています、ANESSAです。

(この他にファンデも保有



今年はだいぶ買い揃えました(昨年使い切ったということですね)。

 

南国かっ



先日のゴルフの日も、まあ晴れてました。汗も滝のように流れました。

でも全然焼けていません。

塗布部分は顔・首・スカートとハイソックスの間の膝の上下。

全然焼けていません。

 

焼けたくないなら、ANESSAデス。