死闘、資生堂・JAL レディスオープン

news.golfdigest.co.jp

 

今日決勝の、資生堂JALレディスオープン、面白かったですね。

工藤遥加選手の追い上げ、金澤選手の初優勝?!

そして、永峰選手木戸選手のプレーオフ(3Hもあった!)。

観ていて楽しい試合だったなぁ。

 

しかし、暑くて大変だったろうな。

あまりの暑さに選手やギャラリーの方の熱中症が心配になってしまいますが。

無事に試合終わってよかった。

 

そして永峰選手、おめでとうございました。

 

昔は、ANESSAという文字も大会名に入っていた気がしますが・・・

会場ではANESSAの試供品でも配っていたりするのかな?

それくらい暑くて日差しもすごかったですよね。