今日決勝の、資生堂・JALレディスオープン、面白かったですね。
工藤遥加選手の追い上げ、金澤選手の初優勝?!
そして、永峰選手木戸選手のプレーオフ(3Hもあった!)。
観ていて楽しい試合だったなぁ。
しかし、暑くて大変だったろうな。
あまりの暑さに選手やギャラリーの方の熱中症が心配になってしまいますが。
無事に試合終わってよかった。
そして永峰選手、おめでとうございました。
昔は、ANESSAという文字も大会名に入っていた気がしますが・・・
会場ではANESSAの試供品でも配っていたりするのかな?
それくらい暑くて日差しもすごかったですよね。
|
|