週末、東京へ行っておりました。
ちょっとした会への参加がありまして。
思いのほか、梅雨が早く明けてしまって、酷暑の中、何を着る?
都会を歩くことができる?と不安でしたが、なんと涼しい週末!
ありがとう、神様!
それで。
会への参加の前に、知人とお茶することになっていたんです。
当初は溜池山王のチョコレートショップ『パスカル・ル・ガック』さんを
予定しておりましたが、臨時休業とのことで、断念。
青山フラワーマーケットティーハウス赤坂Bizタワー店へ!
赤坂駅3番出口を出てすぐでした。お花に囲まれて素敵な空間のCafeでした。

とてもよかったです。(また行きたい!)