3連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家は特に出かける予定はなく、ゆっくりと過ごしました。
3日休みがあると、休息できるーって感じますね。2日じゃ、足りない(汗)
あ!選挙行きましたね。

それで、天気も良いし(むしろ暑すぎたけど)
ずーっと開けていない桐箱を開けました。
中には、子どもたちが小さい時に着た着物(七五三に着た着物)が入っており、
7歳の七五三で着る着物だけが、シミがすごかったけれど
他は、クリーニングに出していたからかキレイでした。

10年位開けなかったんじゃなかろうか。。。
虫干ししなきゃ、しなきゃと思いつつ、時だけが流れ・・・
ま、一つミッションクリアした気分でスッキリです。
そして珍しく外食(ランチ)してきました!
博多駅の俺のフレンチ!🇫🇷

ポテトとピザとパスタを頼んで、夫とシェアして食べたのですが
まぁお腹いっぱい。ピザとパスタって、イタリアンじゃないの?って思いつつ😀
夕飯、食べれないほど満腹でした。
ピザにねー、トリュフ塩をかけてあったんだと思うんですが、まぁ香りが良い。
美味しかった〜。また行きたいなぁ。
そんな3連休でした。
今週は平日はあと4日、仕事がんばろう。
これを読んでくださった方も、熱中症などに気をつけながら
がんばりましょう。