現地の方は大丈夫なのでしょうか。被害が最小限で済みますように。。。
日本も津波などの影響があり、しかし自然災害だけは仕方ないですものね。
注意報が解除されるまで、安全に過ごしていきましょう。
私は仕事中、三重に住む親や関東に住む子どもたちのことが気がかりでしたが、無事と連絡があって安心しました。
大丈夫とは思っていても、実際連絡が入るまではやっぱり心配です。
避難されている方々におかれましても、熱中症などの危険も多い夏。
気をつけることがたくさん過ぎますが、どうかご安全に。。。
我が家は福岡なので、津波の心配は低いのですが、こんなとき今年初めに買った非常食の存在を思い出し、やっぱり非常食や水、非常持ち出し袋を今一度揃っているか確認しよう!と思いました。
|
|
|
|
とにかく皆様、ご安全に。。。