ガガ様のライブ「MAYHEM」

先日、レディー・ガガ様のライブへ行ってきました。

@東京ドーム

 

初めてのガガ様。

小さなガガ様だったけど、

しっかり目に焼き付けました。

もちろん、耳にもしっかりね!

 

可愛くてお茶目でした。

ホントは真面目なんだろうなぁ。なんて思いつつ。

仕事でクサクサ、ヤサグレていたので

いい気分転換になりました。

ありがとう、ガガ様&妹。