先日、レディー・ガガ様のライブへ行ってきました。

初めてのガガ様。
小さなガガ様だったけど、
しっかり目に焼き付けました。
もちろん、耳にもしっかりね!
可愛くてお茶目でした。
ホントは真面目なんだろうなぁ。なんて思いつつ。
仕事でクサクサ、ヤサグレていたので
いい気分転換になりました。
ありがとう、ガガ様&妹。
先日、レディー・ガガ様のライブへ行ってきました。

初めてのガガ様。
小さなガガ様だったけど、
しっかり目に焼き付けました。
もちろん、耳にもしっかりね!
可愛くてお茶目でした。
ホントは真面目なんだろうなぁ。なんて思いつつ。
仕事でクサクサ、ヤサグレていたので
いい気分転換になりました。
ありがとう、ガガ様&妹。