昨日、WAONがうまくいかないと書きました。
WAONは、iPhoneではウォレットアプリでWAONを使います、ってGeminiが教えてくれたんですけどもね。
私は、JALマイルを貯めているのでJMBモバイルWAONが使いたいんですよね。
電話する前に一応ウェブサイトも確認しておこう、と思って見に行きました。
そしたら悲しいことがわかりました。。。

ということで、諦めないといけないわけですが😢
ワタクシ、固定資産税や車の納税の支払いはWAONで支払っているのです。
数万円の支払いなので、マイル貯めたいと思っていまして。
数万円の支払い分がマイルにつかないのは残念すぎるので、
えっちらおっちらJMB WAONカードを引っ張り出してきました。
↓ こんなのです。

これで税金の支払いはしようと思います・・・。数年前に逆戻り。。。
なんなの、とは思いますが、マイルのためにがんばります。
JALマイラーさんへ
私は公共料金の支払いは、JALカードでJMB WAONチャージ→ミニストップで支払いしています。
これにより、チャージ分のJALマイル+支払額の200円毎に1マイルが貯まります⭐️