2026年春ドラマ!

春ドラマ(地上波)、皆さんは何を観てらっしゃいますか?

私は!

水ドラ25「サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~」


www.youtube.com

キスマイの二階堂くん演じるモラ夫を、こてんぱんにやっつけてくれーと思いながら観ています。

なかなか最近は昼ドラもこんなのはやってないのでは?

やっていたとしても、観れないんだけども。。。

水ドラということですが、なかなかオンタイムでは観れないので

TVerさんのお世話になっております。

原作は漫画(電子コミック)ですって。

 


そして

「月夜行路」も観ています!
なんて読むの?ですよね。

(げつやこうろ、だそうです)


www.youtube.com

一話完結ゆるミステリーで楽しいです。

旅を絡めているので、ロードミステリーっていうみたいです。

現実にはなかなかなさそうな設定ですが

私は一話完結モノミステリー、好きなので観ています。

(そんな割に、相棒はみていない)

原作はこちらですって! ↓

 

 

そして昨夜見てしまった、またまた不倫もの。

「余命3ヶ月のサレ夫」。


www.youtube.com

これ、どうなるんだろう〜????

 

春ドラマ、楽しみです。