春ドラマ(地上波)、皆さんは何を観てらっしゃいますか?
私は!
水ドラ25「サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~」
キスマイの二階堂くん演じるモラ夫を、こてんぱんにやっつけてくれーと思いながら観ています。
なかなか最近は昼ドラもこんなのはやってないのでは?
やっていたとしても、観れないんだけども。。。
水ドラということですが、なかなかオンタイムでは観れないので
TVerさんのお世話になっております。
原作は漫画(電子コミック)ですって。
そして
「月夜行路」も観ています!
なんて読むの?ですよね。
(げつやこうろ、だそうです)
一話完結ゆるミステリーで楽しいです。
旅を絡めているので、ロードミステリーっていうみたいです。
現実にはなかなかなさそうな設定ですが
私は一話完結モノミステリー、好きなので観ています。
(そんな割に、相棒はみていない)
原作はこちらですって! ↓
- 価格: 1760 円
- 楽天で詳細を見る
そして昨夜見てしまった、またまた不倫もの。
「余命3ヶ月のサレ夫」。
これ、どうなるんだろう〜????
春ドラマ、楽しみです。