2026年ゴールデンウイーク

四日間、実家に帰省してきました。

妹とも名古屋で合流。

2年前の断捨離の続きです💦

初日はがっつり食器の断捨離。

袋いくつも💦

 

 

2日目は母の買い物につきあったのとキッチンの大掃除!

ベタベタからピカピカになりました。

 

3日目は不要な、ベビー箪笥(私が生まれたときのもの)などを処分するために解体。

 

汗かいた〜💦

80過ぎの父には大変だったかなぁと反省しつつも、協力してもらい。

 

あっという間の四日間でした。

 

みんな、お疲れ様でした〜。