四日間、実家に帰省してきました。
妹とも名古屋で合流。

2年前の断捨離の続きです💦
初日はがっつり食器の断捨離。

袋いくつも💦
2日目は母の買い物につきあったのとキッチンの大掃除!
ベタベタからピカピカになりました。
3日目は不要な、ベビー箪笥(私が生まれたときのもの)などを処分するために解体。

汗かいた〜💦
80過ぎの父には大変だったかなぁと反省しつつも、協力してもらい。
あっという間の四日間でした。
みんな、お疲れ様でした〜。
四日間、実家に帰省してきました。
妹とも名古屋で合流。

2年前の断捨離の続きです💦
初日はがっつり食器の断捨離。

袋いくつも💦
2日目は母の買い物につきあったのとキッチンの大掃除!
ベタベタからピカピカになりました。
3日目は不要な、ベビー箪笥(私が生まれたときのもの)などを処分するために解体。

汗かいた〜💦
80過ぎの父には大変だったかなぁと反省しつつも、協力してもらい。
あっという間の四日間でした。
みんな、お疲れ様でした〜。