2005-02-11 結婚式に出席しました~ Weblog 本日高校時代の級友A(しかも3年間!)の結婚式と披露宴に出席。 高校時代時代の親友と出席。彼女とも久々だったし、 懐かしい3年間担任をしてもらった恩師もいらしていて、 13年ぶりの再会!!感激しました~☆ 場所はタラサ志摩というリラックスできるホテルで。 チャペルもとても素敵だったし、お料理もおいしくて、友達のドレス姿は素敵で、 もう文句なしの1日でした。 A、招待してくれてありがとう、末永くお幸せにね。 本日は福岡からTakashiが来て、子守担当でした。こちらもサンクス☆