2005-02-25 復活の兆し Weblog インフルエンザから1週間。なんとか咳も母子ともに治まってきました。 予防注射の効果はあったのかどうか・・・? 娘はインフルエンザにはならなかったものの、すごい量の鼻水。 こちらも心配。 天皇家の愛子様がスキーをされている映像を見て、 HARANOXもスノボに行きたくなったのだけど、 病気がちの子供達なんで冬の旅行計画は御法度。 まだまだ雪山には行けそうにないです。。。 それに今年も海外旅行に行きたいので、金銭的にも雪山はあきらめないとね。