2005-02-05 風邪治らず(T_T) Weblog 鼻水たらたらのeikoです。長男Hibikiは早めの受診と薬でほぼ完治。 娘のAyaneは相変わらず鼻水を垂らしております。似たもの親子?! ですが明日は天神(福岡市の中心繁華街)に行こうかな~なんて思っています。 地下鉄七隈線の開通で新地下街もopen♪したのです。 どうしようかな~。 あ~鼻水は少しましになったが、咳が出始めブル~なのでした・・・。