2005-02-01 Ayaneも発熱(T_T) Weblog 未明から娘まで発熱。ドキドキして見守っていたが 無事朝には熱が下がる。 と思ったのもつかの間、私も喉が痛い。 鼻水も出る。頭も痛い。 やってしまった。風邪を引いてしまった。 あ~あ。早く治そう。。。