『ジュリアとノヴァク』シーズン2見終わりました(Vise le coeur Saison 2)

(画像はミステリーチャンネルより拝借)

先月だったかな、AXN ミステリーチャンネルで
ジュリアとノヴァク 幼馴染みの捜査ファイル シーズン2」を
放送していたので全話録画していました。

オリンピックも終わり、夜更かしが落ち着いたのとお盆休みで一気見!

わー最高。好きですー、このドラマ。基本ミステリー1話完結、そこへかつての恋、大人の恋愛事情・・・。

もう、私にドストライク!ズッキューン

楽しみにしていたシーズン2でした。これで終わりでもいいと思うけど、どうやらシーズン3に入りそうな気配で終わりました。

地味に楽しみにしておきます

Vise le coeur Saison 2 Bande annonce à venir Trailer