息子の私立大学の入試が終わりました 合格してました おめでとう とりあえず、大学生になれます。 でも、親としては・・・ホッとしません。 私大・・・授業料めっちゃ高い 息子にとっては、大きな自信となった合格ですが (息子は不合格と思っていたので) …
娘の私立高校の受験が終わりました 合格してました おめでとう ケーキ買ってあげましたー。 とりあえず、高校生になれます。 ホッとしました(私が)。 中学に入ってから、部活に一生懸命。 そして、成績がどんどん下がっていった娘。 なんとか持ち直したこと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。