今日は息子のサッカー大会。 家族4人で行くので、朝早くからお弁当作りの私。 運動会並みにつくりました・・・。 今月は幼稚園の遠足・小学校の遠足・今日,とお弁当作りが続きます。 ふぅ。 そんなこんなで朝早く?家を出て、会場には9時前に到着。 娘が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。