こちらに来て、ときどきランチを一緒にするママ友も出来、ちょこちょこ出かけ始めた今日この頃(やっとかい!という突っ込みはナシで)。 本日は、 「火曜日限定で安い宮崎牛ステーキランチがあるよ~」 とのことで、行ってきました。 お店は「ミルポア」。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。