日本vs南アフリカの試合、終わりましたね。残念ながら勝てなかったけれど、南アフリカ、強かったもんね。お疲れさまでした!決勝はニュージーランドと南アフリカかなぁ、と予想してみました!当たるかな?ふふふまだまだもう少し、ワールドカップを楽しみま…
優勝しましたー!みなさん、応援ありがとうございます!嘘です!昨日、日本オープン(男子国内ゴルフツアーの試合)を観に行って来ました!自宅からほど近い古賀ゴルフ・クラブにて行われているのでせっかく近くで開催されているのだから、と観に行って来ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。