ぽにょちゃん

今日の宮崎は朝から。
かねてから子供達にねだられていた「崖の上のぽにょ」を見に行きました。
でも、夫と子供達だけで。私はDVDレンタルですね・・・。

理由は単に節約モードってことです。。。

私はその間、マックでコーヒー無料券でコーヒーを買い、
JTBでもらってきたクラブメッドのパンフレットをみて、
「わー素敵」
プーケットもよさそう」
とか、また勝手な旅妄想してました。

ぽにょ、おもしろかったみたいです。よかった。