2008-08-30 ぽにょちゃん Weblog 今日の宮崎は朝から。 かねてから子供達にねだられていた「崖の上のぽにょ」を見に行きました。 でも、夫と子供達だけで。私はDVDレンタルですね・・・。 理由は単に節約モードってことです。。。 私はその間、マックでコーヒー無料券でコーヒーを買い、 JTBでもらってきたクラブメッドのパンフレットをみて、 「わー素敵」 「プーケットもよさそう」 とか、また勝手な旅妄想してました。 ぽにょ、おもしろかったみたいです。よかった。