油山ゴルフクラブへ。2回目!

今日は夫と油山ゴルフクラブへ。
半年くらい前に行きました。
2回目ですね。
市内なのでお気軽な距離にあるというのも良いですね。


天気も良くて(最近雨多し)、良かった。

スコアは。。。

前回は55でしたので、
多少成長してるかな?

ここ数ヶ月
全く練習してないので
そろそろ練習行き始めようかなーと思います!