
こんなネイルをしてもらい、
金曜の夜は、息子と電車に乗って(i podをshareしてもらって音楽を聴きながら)

ヤフードームへ。
地下鉄唐人町駅を出ると 小雨がパラパラ・・・
天気予報チェックを怠ったワタクシ、傘を持たずに出てしまったけど、
小雨だしとコンビニで傘も買わずに息子とスタスタ・・・
そして、1分後には激しい雨
結果、ホークスタウンまで、びしょ濡れ・・・。
しかも、布製のバッグで出かけちゃったもんだから、
チケットが濡れないように必死で歩き、ドームに着いた頃にはダウンコートもずっしりと重く
中に来ていた洋服まで雨がしみ込み 体もじーんと冷えきってしまいました
でも、そんなことは言ってられなーい。
宮崎のお友達親子と無事合流して

嵐のコンサートに参戦です
楽しい3時間弱のライブ、ありがとう~
土砂降りで濡れていたりしたので、写メなど撮る余裕なし!
面白い記事でもなくて、ごめんなさーい。