スイートアリスの生チョコサンドをいただきました。
ありがとう
宮崎の方ならご存じの「スイートアリス」。
この頂いた生チョコサンドが有名です。
CMもしてます。
(ナレーションがクレヨンしんちゃん風でちょっと気になる・・・)
で、おいしいと聞いてはいたものの、まだ食べたことはなくて、
今回、家族でおいしく頂きました。

息子は
「おいし~」
と大喜びでした。
Iちゃんありがとうね!
確かmihoちゃんも、ここのケーキは美味しかった!と言っていた気がするので、今度、家族で買いに行きたいと思います。
来月、私の誕生日にでも・・・(誕生日で喜ぶ年齢でもないんだけど)