宮崎スイーツ 「スイートアリス」

先週、ご近所ママさん&お嬢ちゃんから、息子あてにバレンタインということで、なんと!
スイートアリスの生チョコサンドをいただきました。

ありがとう

宮崎の方ならご存じの「スイートアリス」。
この頂いた生チョコサンドが有名です。
CMもしてます。
(ナレーションがクレヨンしんちゃん風でちょっと気になる・・・)

で、おいしいと聞いてはいたものの、まだ食べたことはなくて、
今回、家族でおいしく頂きました。

 
息子は
「おいし~」
と大喜びでした。
Iちゃんありがとうね!

確かmihoちゃんも、ここのケーキは美味しかった!と言っていた気がするので、今度、家族で買いに行きたいと思います。
来月、私の誕生日にでも・・・(誕生日で喜ぶ年齢でもないんだけど)