どうしても欲しくて、買っちゃった
FlashAirです!
ってことで
スマホで写真もなかなかきれいに撮れますけど
せっかくカメラを新調したことなので、有効に使えるようにと思って
早速、使ってみました。
無料アプリです。
東芝からFlashAirってアプリも出てますが、OI.shareのほうが便利みたいだったので
カメラで数枚試し撮り
→カメラの電源はONのまま、OI.Shareを起動
→wi-fi接続を尋ねてくるので、falshairを選んで(パスワードはflashairの説明書通り)

無事起動
写真転送を選ぶと

撮った写真が一覧になって出てきます。
あとは欲しい画像をタッチすれば、ちょっと時間かかるけどスマホに転送できます
べ、便利~
ちょっと前までは、転送速度がclass6だったみたいですが 今は
class10になって、容量も8・16・32GBと三種類もあるのがいいですね。
私個人的には、FlashAir おススメでーす