合唱コンクール♪

今日は娘の通う中学校の合唱コンクールでした。

まずは朝からお弁当作り〜ってことで


ハロウィン弁当でーす。
ちょっとわかりずらいのであえて書きます、お化けとコウモリです・・・
息子も、なぜかハロウィン弁当。
学校で開けてビックリでしょうね。

娘ってば、トマトケチャップをドバって出しちゃって
なんだかお見苦しい写真 スミマセン

さて、本題。合唱コンクールね。
中学校近くの私立大学のホールを借りてのコンクールです。
恵まれた環境です



1年生なので、やはりまだあどけなさが残る娘達。
一生懸命 立派に歌ってました
でも3年生の方がやっぱり上手ね。
どんどん上手くなるのを楽しみにするとしましょう。
来年、再来年が楽しみです