両親と妹が9月末にカナダ東部に旅行に行ってきたのです。
父は長年の夢が叶って、東部をかなり満喫したそうです。
母もナイアガラの滝は予想以上にすごかったと。
いずれにせよ良かった良かった。
我が家には夫・子供達にROOTSのTシャツをお土産で頂きました。
子供達は来年ちょうど良さそう。よかった。
私にはシャワージェルとボディクリームです。

thank you!
フレーバーコーヒーと定番のメープルクッキーもありました
明日の朝のコーヒーが楽しみです。

ちょっぴりカナダの写真でも載せましょう。
無断なので、顔は隠してますが・・・
